死ぬ気で頑張ったやつは潔く死ぬべきだ。

昨日省略した部分。

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

藤崎竜作品集  3 天球儀 (集英社文庫―コミック版)

藤崎竜作品集 3 天球儀 (集英社文庫―コミック版)

2冊買いました。
ついでに普段本を読まない父に頼まれて。
風の中のマリア

風の中のマリア

買いました。社割で。
 
 
今日は祖母の入院している病院へお見舞いに行きました。
必ずしも元気とはえませんがしっかりと生きていました。
 
 
あと帰りに。
交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)

嵐ノ花 叢ノ歌 (アラシノハナ ムラクモノウタ) (1) (リュウコミックス)

 
 
天球儀のみ読了。皇国の守護者はまだ8割くらい。
フジリューの初期の絵は、雰囲気は残ってるけどレベルが全然違いますね。笛吹きの話と異説は読んだことがありました。
本当はエウレカの前にぼくらのを買うつもりだったのですが、自分が何巻まで買ったのかを把握していなかったため、後回しに。
同じくユニコーンは、ORIGINのかわりに。
東冬のやつはどこぞで"な"ことjoagoさんが言及していたので試しに買いました。
今日買った分はどれもまだ読んでないですが。
 
 
あとBJ魂が今日発売だと思って本屋をめぐっていたのですが、冷静になって考えてみったら祝日なので今日発売とかあり得なかったですね。
あとで調べたら5月8日発売でした。
目当ては勿論イエスタデイの読み切りとカバー。買えばそりゃあほかのも読むけど、この2つだけで目標は達成します。