諸経費。

打姫オバカミーコ (9) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (9) (近代麻雀コミックス)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

買ったはいいが、エウレカ終わりのクロニクルはいまだ中途です。
ということで読むのは明日以降でしょう。
 
狼と香辛料:香辛料出てこねー。
エウレカ:造形が気色悪い。
終わクロ:なんだ、ボクっ娘か。佐山が例の科学科の人すぎて吹いた。
 
 
あと、バイト先に寄ってジパングの1巻とぼくらのの続きを買おうと思ったのですが、ぶつかった拍子に軽く会釈したら「ふざけるな」って繰り返しつぶやいてる知らない人に追いかけられたので*1、スルーして帰ってきました。
 
 
昨日のことになりますが、下敷きを買いました。
そしたら静電気がすごいのなんのって。
だからどうということはないのですが。
 
 
 
授業でロボットを扱うことになりました。真悟にそっくりなやつです。
課題で自由に動かしていいようなので、手始めに装甲部分のねじをロボット自身にはずさせようかと思います。
カメラはついてないので*2顔は覚えられません。図形は描けます。

*1:多分帰る方向がおんなじだっただけ、悪態は独り言

*2:換装できるようだが、うちの学校にはないらしい