課題。

課題終わって帰ったら11時前とかもー。
遠いから朝早いのに適正睡眠時間とか取れるかっつー話ですよ。
本当に学校が遠いのが苦痛で仕方がありません。本当です。嘘じゃあないよ。
それで一人暮らししたいというと、何かと理由をつけて断られます。
なのに朝起きるのが大変だというと早く寝ろこのやろーといわれるのですが、帰ってくる時間が遅いので早く寝るとか無理です。まあ時間的には無理ではないですが、多少の趣味でもないとやっていけねーっていう甘い人間ですので僕には無理です。
あと学校で寝すぎて単位とか危ないです。
あああああああああもおおおおおおおおお。
 
 
 
ところで3日くらい前ですが、うれしいことがありました。
みなまでいうと恥ずかしいものがあるので内容は明示しませんが、まだまだやっていけそうな気がしました。
本当だよ。