爪爪爪とToraToraToraって似てるよね。

さて、昨日は件のラノベの続きをどっちも買おうと思って本屋のレジに並んだのですが、初めてレジ打ちしてもらって金額が足りないという事態を体験しました。さすがに焦りますね。
んで、安いほうを。

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

 
前の巻の話だけど、この世界にも孫氏の兵法が残っているんですね!
あと上野駅構内の本屋は、少なくても22時前までは開いていて、優秀だと思います。
 
 
今日は突発的になのひとと茶端さんと夕飯を食べてきました。
牛か何かだったものでした。
なのひとにはいつも偏食なおせと注意を受けます。今日もまた御多分にもれず。
誠に心苦しい限りですが、心苦しくて毒が食べられるわけじゃあないんです。
毒を食らうくらいなら皿だけで我慢します。そういう所存です。
 
 
今週は金曜休講に土曜はバイトなし。
テストレポートがあるとはいえストレスレス。
テストとかどーせ勉強しないし、レポートもうまくすれば30分ほどで片付くでしょう。厄介なのは今日中に仕上げたので。