まつり。

とりあえず高校の文化祭とやらに行ってきました。
主に弓道部顧問に挨拶がメインで。
よくよく考えるとここに書き始めたころは文化祭実行委員の仕事真っ盛りな頃で、4年も前の話だと思うとなんだか感慨深いものがありますね。
当時の読み手は内輪だけだったし。あ、それは今も変わらないか。
 
 
今となっては反省点やら何やら思い至ることはいっぱいありますが、当時は当時で必死にあれこれ考えて文化祭を盛り上げようと頑張っていたものですよ。そのいい失敗例が、例のカウントダウンの看板ですかね。まああれは作ってる最中に「まあ、これは、ないかな・・・」って思ってたけど。
最近じゃ何でも考える気なんておきやしない。とりあえず先延ばせるものはできるだけ先伸ばす、その時が来たら諦めることくらい。先延ばしにするのを諦めて頑張るのか、頑張ることを諦めるのかはその時の気分次第。
なんだか疲れてきた。生きることに疲れたというか、生きていて何かが消耗してしまった感じ。
目下の楽しみは明後日とその次の、夏季休業最後の休日。そのあとは大会バイトバイトバイトで詰み。
 
でもまあ、幸い授業はそんなに嫌いじゃあないからいいかな。
少なくても部活とかバイトよりは好き。格段に好き。
 
 
それはそれとして、まだバーチャルボーイの動作確認がすんでません。
さすがにひと月近いし、そろそろ動作不良の時の返金はなくなるでしょうね。