脈絡のない。

バイト帰りに買いました。

羊のうた 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 と 1-1)

羊のうた 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 と 1-1)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

SBRももうかなり長いですね。
自分は単行本で買っていないのでわかりかねますが、6部は18冊とかなのでそれ以上ですね。
羊のうたは表紙のみ書き下ろしです。全4巻。
お買い得なので皆さん買いましょう。
 
 
昔ならためらいもなくここに書いていたようなことが、最近なんだか書けません。
というかmixiの方にも日記を書いてるのですが、「この内容ならあっちかな」とかよくわからない思考が働いちゃうのです。
内容を書き分けてるつもりはなかったのですが、いつの間にやらこんなことに。
逆に昔書けなかったようなことを平気で書いてたりもするんですが、読む方には何ら関係ない話ですね。
さようなら。