延長線上。

前にも書いたかもしれないけど、いい加減、読まなくても結末が読める。
じゃあ何で買うんだよっていう話ですが、なんかまあそういうことです。
 
ところで超能力とかっていうと、テレキネシスとかテレパシーとか、そういうサイケデリックちっくな感じのものを想像しがちですが、ただの怪力とか俊足とかでも人間の範囲を超えてればそれはもう立派な超能力ですよね。パイ・サンダーさんが言ってた。
でも人がトレーニングなどの結果その域に到達した時点で"超"能力ではなくなってしまうので、筋力とか以外で怪力を発揮したり素早く走ったりしないといけないから、やっぱりなにか特殊な力が必要なんでしょうか?
 
どうでもいいなこれ・・・・