ぐるーびー!

こんばんわ。
授業もないのに学校に行ってきました。
学校には11時頃到着しましたが、作業を始めたのは17時くらいでした。もう本当にどうしようもない人間だな・・・
 
あと漫画を買いました。

かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)

かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)

ジャケを見て、孤独のグルメ的な話かと思って買いました。
全然違いました。(一部似たようなところはありますが)
ARM JOEとか耳掘りの話がすごく好き。
あと思いがけないところでUNICORNの名前を見た。
なかなかいい漫画だったと思う。
 
ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 7 (ヤングジャンプコミックス)

アナルショップさん変わりすぎだろ・・・
この世界ではスキージャンプやってる中で普通の生い立ちの人っていないのか?
 
 
それと、昨日ですが積み漫画をいくつか消化しました。
カイジ、ぼくらの、ヴィンランド・サガ*1の3種類4冊です。
残りは純潔のマリアと素晴らしい世界。あとラノベだけど狼と香辛料の1個前の巻。
 
 
知らなかったけど週間のスピリッツで冬目景がなんか書いてたらしい。
明日注文してこようかな。

*1:だいぶ前に買って途中までしか読んでなかった