やっつけ作業。

1週間ぶりのバイトだったので、漫画を買ってきました。
本当にこれくらいしか書くことがないのです。
 

ねじ式 (小学館文庫)

ねじ式 (小学館文庫)

途中までしか読んでないです。
かっこいいスキヤキといいこれといい、ガロって何だったんでしょうね・・・
表題作のねじ式が今のところ1番好きかな。
ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

こっちも途中まで。
前の巻だけど「とどめくれー」みたいな発言に吹いた。
ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)

ジャンプじゃないけど、バンクーバーで練習中に事故があったようですね。タイムリーでした。
一方で私は滑れないスキーでさんざん転んだ揚句に無傷で生きていると思うと、なんだかよくわからないものです。
当て屋の椿 1 (ジェッツコミックス)

当て屋の椿 1 (ジェッツコミックス)

非常にヤングアニマルらしい漫画だったと思います。エロかグロかその両方か。
よく売れてるし表紙の絵も悪くなかったので買ってみました。
別にえろい展開とかいらないのになーとか思いつつも、掲載誌的にしょうがないのかなーと思ったりしながら読みました。ということは3月のライオンってかなり異端なのかな?
 
 
あとはスピリッツを買ってきました。
先週号は入荷するかどうかわからないんだそうです。週刊誌は厳しいんだとか。
それと昨日のかっこいいスキヤキですが、どうしても気になる誤植がありました。
子供の傾って書いてありました。頃の間違いですよね。
 
 
明日はまた学校に行く羽目になりそうです。
かわいそうなzeppeliさん!