最近ご無沙汰の。

もうここなんて放棄してもいいかなとか考えたり考えなかったり。
でもたぶん書く。
 
 
とりあえず今日買った漫画の話。

ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 9 (ヤングジャンプコミックス)

これはラブコメじゃないと作者もやっと気づいたようですね・・・
ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

特に6巻からが面白かったと思います。王子が覚醒してから。
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

とりあえずまだ内容が見えてこないので、続きを買おうと考えてます。
 
 
なんかこう、放置になるのも気に食わないんですけれども、うだうだ書くのも気に入らないですね。
なんとかならないかな。
創作で日記書けるほど何にも思い浮かばないし。
 
 
ところでid:Gngnilの人に久々にコメントして思い出したけれど、
あそこってコメント入れるとデザインが大幅に崩れるような気がするんですよね。
私の環境だけなんでしょうか?
 
 
 
そういえば書くネタがありました。
一応私は進学希望で(就活したくないから)うちの学校には成績如何では院試を受けなくても入れる制度というかまあぶっちゃけ推薦みたいなのがあるのですが、不真面目な私はその推薦枠を逃してしまいました。
院試受けるしかないかなーと思っているわけでございます。
こういう場合って普通就活もするものなんでしょうが、正直何のアドバンテージもない今、しかもこの時期になって就活をはじめてもろくな結果にならないのではないだろうか、ということをいいわけにして院試一本で行きたいと思っております。落ちたらニート同然です。怖いですね。
 
 
あと関係ないけど、すごく暇な時間があったので駅前のカラオケに一人で行ってきました。安かったので。
一人ってなんか落ち着かないですね。
とりあえず他の人がいると盛り上がりに欠けるから歌うの控えてるような曲をいくつか歌ってきました。No Surprisesとかです。
 
 
暇があったら漫画の感想とか、日々考えてるどうでもいいこととか、なんかいろいろ書いていけたらいいなと思います。もちろん努力目標*1です。

*1:いい言葉ですよね。私は大好きです。