メメクラゲ。

もう1個の方に漫画の感想なんぞを書いてきました。とてもどうでもいい話ですね。
メノクラゲってメメクラゲから来てたんですね。
漫画1話で映画1本撮れるなんてすごいなー。見てみたいです。ねじ式
 
ところで昨日からバイト先に新人が入ってきました。
今年は6人だそうです。去年は4人でした。
自分もちょうど去年の今頃から入っているので、やっと慣れてきた感じではあります。
これから楽しい新人いびりの時間です。お楽しみに!
というのは冗談として。最近バイトに行くのが面倒です。バイト自体は何ともないというかむしろ楽しいくらいなんですけれども、移動時間がたまらなく面倒。
とはいっても自転車で20分弱。徒歩だと50分弱。
まあ前のバイト先が極端に近かったというのもありますけど。
軟弱です。ええ。
 
明日は長瀞に行って射撃をしてくると思います。
気分次第ではありますが。
さようなら!