射程内。

本当は2日から春の合宿だったのですが、ゼミやらバイトやらで休みました。
んで、今日は暇だったので練習にだけ参加。
まー射撃劣等生の私ですから射撃に関してはそんなに書くことがないです。
強いていえば長瀞射撃場は寒かったかな。寒いと若干調子が上がるのです。
 
帰りに寄居駅で電車を待っていたのですが、私が駅に着いた時には前の電車が行ったばっかりで25分以上待つはめになりました。
なにもすることがなく休憩室で座っていたのですがどうやらうたた寝してしまい、覚醒したのが乗る電車が行ったあとでした。都合58分も駅にとどまっていたわけです。寒かった・・・
 
帰りがけにバイト先に寄りました。

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

茶端さんが買っていたり大阪万博に載っていたりで前から気になっていたので買いました。
まだ未読です。がんばります。
STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

こちらもまだ未読です。ついにコミックスが通算100冊なんですね。おいしんぼに追いつきそうだ。
 
明日は研究室で飲み会です。9日に宇宙を駆逐する光を2つ予約したため6500円は残しておかないといけないのですが、残金的には芳しくありません。
だからといって浪費が止まるわけでもありません。困ったものだ。