なんかはてなのUIが昔のに戻った感じがする。

いつもだけどどうでもいい話ー。
けいおん!ってアニメとしては好きな方じゃあないというか信者のせいでむしろ嫌いな心象しかないけれど、J-popを押さえてアニソンが1・2位独占とか聞くとなんだか嬉しいのはどういうことだろう。実際にはけいおんもJ-popもおんなじくらいどうでもいいのだけれど。
まあJ-popってひとくくりにするのもまた何か違う気がするんだけれども。
なんていうか流行が嫌いというより、流行ったからって好きでもない曲を聴くという、他人にすり合わせるのが我慢ならないんだと勝手に自分の中で解釈することにします。


それにしても肩が重い。
なんかいろいろ体調が悪い点があるのだけれど、姿勢と鼻炎さえ治せば半分くらいは回復するんじゃあないかな・・・?
残り半分は生活習慣(おもに食生活と睡眠)。
ただ、正しい姿勢ってよくわからないし鼻炎もすぐ治るようなもんじゃあないし。
治ったらいいなあ。