いろいろいろ。

なんだかんだ言っても今日は楽しかったですよ。
 
2日前に靴を買いました。
左右の足の小指と右足の親指が痛いです。
まあ、慣れればどうってこともないでしょうが。
 
2日前に漫画を買いました。

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

とあるところで、普通の萌え漫画じゃないって感じの紹介を受けてたので気になりました。
読んだ感じでは、普通の萌え漫画っていう印象でした。個々で面白いネタはいくつかあったけれども。
この場合の普通ってのがどこまでのレンジを指すものかは自分でもよくわかりませんけれど。
 
残りはかってに改蔵夏目友人帳です。
多分読み終わる前にほかになんか買っちゃうと思う。