ひと月余り。

なかなか体調が良くなりませんね。概ね治った感じですけれど咳とかはまだ出る。
言ってしまえばいつものことなんだけれどもね。
 
昨日の夜ですが、謎のガラス片(おそらく先日割れた試験管の破片)が足の裏に刺さって、最近では最高の出血量でした。
僕は痛いのは嫌いですが、なんというか物体が体に刺さる時の感覚ってぞくっとして気持ちいいなと思いました。前に画鋲を踏んだ時にもおんなじことを思ったので多分間違いないと思います。
でも注射とかだとそうはならないんだよね。多分痛くさせないような設計にしてる分、何にもないのかもしれませんが。
太い注射なら、あるいは。
 
 
漫画を買いました。

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

やっぱり普通の萌え漫画だと思う。
雨のところ、昔のコロコロの読者投稿コーナーとか思い出しました。
君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

よくわからないけど可愛くないことを言うガキをかわいがる漫画なんだと思いました。
CAPTAINアリス(1) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(1) (イブニングKC)

未読です。
ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

これと砂ぼうずで迷った挙句、砂ぼうずの1巻は売っていませんでした。
未読です。
 
 
連休おしまい!
今週末は大会ですよ!射撃の!