LOCK UP行ってきた。

頼むから僕のオレオを食べないでください。味が薄いんです。
 
 
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51480666.html
こんな感じです。
いいと思います。
 
 
 
逆三角形っていうけど、三角形だからといって底辺が下にある状態を正位置っていう決まりはないですよね。
っていうことを、茶端さんの「設計書〜」のくだりの話を聞いて思いましたがその場では言いませんでした。
 
 
 
 
学校で、壊れていた僕のiPod classicを解体しました。
HD代えれば動きそうですがあのサイズのHDなんて他にないですよね。
まあ話によると普通のHDDでもピン数とかは一緒みたいなので、とりあえずぶち込んでみたら動くんじゃないの?らしいです。半玄人曰く。