近況。

土日は大会に行く羽目に。
僕の射撃の記録はひどいものでした。
 
帰りに借り物。

B

B

数曲しか聴いてないですが、事前知識通り後期作品はニカ寄りなんですね。
初期のああいう感じも好きですが、こういうのも僕は好みですよ。
TNT

TNT

トータスです。なんか有名らしいです。
ジャケが適当なことでも有名です。
TNTといったらトリニトロトルエンでしょうか?
まだまったく聴いてないですけれど。
 
あとはGood!買ったとかそういうことしかないなあ。
 
 
今日は友人の誘いで例のガンダムカフェに行きました。
カフェといっても横でガンプラ焼きを買っただけですが。
ガンダム焼きじゃなくてガンプラ焼きなのが個人的にはポイントだと思うの。
世の中にははんだ付けカフェとかFPGAカフェなんてものまであるらしい。
まったく、どこに需要があるのだか・・・
はんだ付けはさておき、FPGAは僕の卒論のテーマになりそうです。
私生活までそんなところにはつかりたくないな・・・いや、逆に詰まったら足を運んでみるのも一つの解決策でしょうか?
 
 
おしまい。