一人相撲。

いつも通りという感じで取り立てて書くこともないのですが、なんか研究が早くも始まってしまって帰宅が23時とか翌0時とかでいっぱいいっぱいです。
そんな中で、また取り立てていいことがあったわけではないんだけれども、悪いことというか心配ごとというか懸念材料というか、そういうのがぬぐえたような感じがします。
相変わらず腹に据えかねることもあるんですけれど、それはまあおいおいなんとかするという形で。
要するに研究室という新しくも閉鎖的な人間関係に関してなのですが、有体にいえば人見知りとかそういう次元の話なのでもうどうでもいいや。
 
 
あと最近吐き気がする。
頻繁というか長時間。
いや、吐き気というよりも何なのだろう、胃の容量がいっぱいっていうのが空腹だとしても感じる。
運動、しようかなあ・・・