眠気。

お久しぶりです。
起きてます。
 
 
ここ最近は研究室での進捗報告とかで帰宅が0時超えたりとかでした。昨日は書くことがなかったのだが。
その間にまた編集画面変わってるね。正直見づらい。
 
 
さて、今日はバイト先でまたキャッシュバック的な感じでした。
4500円分くらい買いましたよ(1割引き換算で)!

銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (2) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (2) (双葉文庫―名作シリーズ)

アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)

四方世界の王(1) (シリウスKC)

四方世界の王(1) (シリウスKC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

R-中学生(1) (ヤンマガKCスペシャル)

R-中学生(1) (ヤンマガKCスペシャル)

あとニュートン
未読が20冊くらいあるよーがんばるよー。