ミナデインって共産主義っぽいよね。

そんなことはないけど。
むしろ全体主義っぽい。
 
平日に1日、休みの日があるのっていいよね。
特に水曜にあるといいよね。
火曜だけど。
 
ということでバイトしてきました。
学校がないので楽です。

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 2 (まんがタイムコミックス)

銀と金 (6) (双葉文庫―名作シリーズ (ふ-15-06))

銀と金 (6) (双葉文庫―名作シリーズ (ふ-15-06))

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

あとはGood!とか。
最近ようやっと積みが5冊程度になってまいりました。
今日買ったからまた戻ったけど。
まあなんというか、最近は心の余裕があったりします。