灰ではないけど。

まず昨日はポケモンですね。
amazonだったし発売日に届くか心配でしたが大丈夫でした。

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

バッジ3つくらいまで進んだと思います。
あとはバイトに行きました。
夢使い(2) (アフタヌーンKC)

夢使い(2) (アフタヌーンKC)

キカイ探偵 (バーズコミックス)

キカイ探偵 (バーズコミックス)

注文してたのが届いたみたいです。あと砂ぼうずの1巻も注文中。
呼んでない本が貯まっていきます。
 
 
今日は部屋の片づけをしました。
というか、しています。
わかってはいたけど、床に積んであった本を本棚の上限まで押しこみましたが収まりきりませんでした。
とりあえず今の家具の配置ではどうしようもないので、模様替えも検討に入れつつ、今日はもういいかな。
どちらにしろ新しく詰めたものが既刊とは全然違うところに置いてあったりするので、どちらにしてもまたデフラグです。
その時に冊数でも数えようかな。なんかリストでも作っておくと楽かもしれないですね。