路線。

中間発表が終わりました。
これから俺の無双状態!
 

セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX)

セックスなんか興味ない 2 (IKKI COMIX)

さてこれはどういう層を狙っているのでしょうか。
既存のエロ漫画とは微妙に路線は違うし。
まあでもいい終わり方をする話がいくつかあるんですよね。
いい、というかとっても僕好みなというか。
 
 
なんか本当に書くことがないですね。
6年来の友人とも今更話すことがなく、常に奇声をあげたりしている私です。
 
関係ないけどK702欲しい。
というか買う予定。
しかしK701との値段の関係で心が揺らぐ・・・
あ、けいおん!は関係ないです。