新天地。

某友人の車で中野に行ってきました。
もともと目的地はなかったのですが、思いつきで中野。
 
で、メカノとまんだらけに行きました。
主にメカノに行きたかったから提案した。

パプリカ オリジナルサウンドトラック

パプリカ オリジナルサウンドトラック

黒鉄 4 (モーニング・オープンKC)

黒鉄 4 (モーニング・オープンKC)

黒鉄 3 (モーニング・オープンKC)

黒鉄 3 (モーニング・オープンKC)

さすが本拠地。売ってるものは売ってるんですね。黒鉄の2巻はなかったけど。
メカノでは別のもの(Kraftwerkのブート版とかEinstürzende Neubautenのとか)探したんですけれども、見つからなかったりジャケに傷みがあったりしたので後回しにしました。
で、音源持ってなかったパレードと白虎野の娘のためにパプリカサントラを。
 
 
楽しかったです。なにがって、運転手が苦労してる横で居眠りすることかな。