びっくりした。

11月入ってから書いてないのな。
まあ誰が読むんだよって言うね。
 
学園祭です。
特にすることもないので、鉄研の知り合いの手伝いをしてきました。
Nゲージ楽しいですね。
 
最近買ったもの。

未読。何度も言うけど、本当に最近読む気がしなくて、上下巻の上でやめてしまおうと思ってたのだけど。貸してる知り合いから続き買えとせっつかれて買いました。
しかし読む気が起きない・・・
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)

なの家に泊まった時に、横で「気持ち悪い」という感想とともに音読していただきました。
そして買いました。
 
 
他に最近やってることといえば、はんだ小手かったり工具買ったりして、電子工作してます。
しかし積みは減りません。