ファジー。

たまには買った話以外でも、ね。
今日もうちの大学の学園祭でした。というか金曜日から学園祭でした。
書いていませんが金曜日は猟銃等所持許可の更新のため、経験者講習を受けていたため学園祭には参加していません。
今日は研究室の友人がダンスサークルで参加するということで。
サークル内でも実力というかやる気というか、かなりまちまちですね。
まあよく考えたらうちの部もおんなじか。
 
その後帰宅して、中学校の頃のゆうじんに会いました。*1
21時30分ごろあったのですが、気が付いたら寒い中4時間くらい話してました。
足痛かった。そして寒い。
 
明日は精神科に行ってきます。
医師の診断書を貰うのに、法改正で精神科またはそれに準ずる医者に行くことになりました。
以前申請したときは普通の内科に行ったんだけどなあ。
堅苦しい世の中です。まあしょうがないか。

*1:ゆうじんというのは友人と"ゆうじん"という彼のHNをかけたダブルミーニングです。どうでもいいですね。