今更。

タイトル考えるのが面倒ですね。
みんなご存じだと思いますが、stdioはスタジオの誤植ではないですよ。
標準入出力のことです。
まさにどうでもいい。知らなくても使えるしね。
 
 
精神科に行ってきました。*1
到着16時の終了17時20分。
60分待ちで診察時間3分とか、どこのディズニーランドですかって言う感じです。
そして4000円。ディズニーランドってお得だな!
待ち時間中に水戸黄門を丸々1話見終えました。
診察終わった後も15分くらい待たされたけど、それはまあどこの病院もあることでしょうかね。
ちなみに60分の間、僕の前で診察されてたのは1人だけでした。
 
 

水面座高校文化祭(2) (アフタヌーンKC)

水面座高校文化祭(2) (アフタヌーンKC)

帰りにバイト先で。
あとGood!も買いました。
ところでミモザっていうチーズがありますよね。以前は大宮駅でたまにお高級な店でチーズの塊を買ってかじっていたのが思い出されます。
最近は通過しかしない、というか起きて通過することすらほとんどないですね。大宮駅。

*1:理由は昨日の通りです。