個人面談。

本日は教授と面談がありました。
今後2年間の研究の話です。
学部生の時の研究を引き続きやることになったんだけれども、学部生の頃できなかったことが今後できるとは思えないなあ・・・
でもま、それはさておきテーマが決まったのはとりあえず心労が減ったことになりますかね。
 
おっちゃんことid:RadioNoiseが最近GWのデッキを晒しててなんだかいじりたくなってきたのでちょっと考えてみようかな。
今軽く考えてるのは赤黒混戦圧力。多分勝てない。
友人の赤茶黒ランデスを使わせてもらったらなかなか楽しかったので、それを軸に考えるのも面白そう。
あの友人はなかなかんのデッキビルダーだと思う。主に使ってて楽しいデッキを作る才能がある。強いかどうかはその時々だけど。
 
追記。
携帯からタイトルだけ編集しようとしたら誤って消してしまいました。のでPCから修復。
なんの確認もなく突然全部消してしまうので、もう携帯から編集しません。