切断厨。

知り合いからグラボ買いました。
H467QS512P
2000円。
しかしこれ、DIMENSION E521の筐体というかマザボというか、刺さらないんですよね。
で、これ
ヒートシンクのカバーと、ヒートシンクの一部と、それに加えて裏面のパネルを切断すれば何とか入りそうです。
やるかどうかはさておき。
 
現在はGeForce 7300 LEで、ぷよフィ起動すると紙芝居みたいになったりするので知り合いから不要になったというグラボを買ったんだけどね。
やっぱみてから買った方が良かったです。
 
あと話によるとPCI Express x16の後半部分を削ってx1のスロットに刺さるようにしてもちゃんと動くグラボがあるらしいのですが、僕はやりません。