辣腕。

今日は親戚の結婚式でした。
学校の方が近かったので、家に帰らず学校に宿泊中です。
 
 
以下、あんまりおもしろい話ではないので省略。
 
 
最近いろいろあって、中学校以来久しぶりに「彼女ほしいなあ」とか思っていたんですが、今日親戚の結婚式に出て確信しました。
(少なくても今のままじゃ)絶対に彼女とかできないと。
 
新郎新婦の友人やら上司やら、いろいろな人が挨拶とか祝辞とか述べてたり、思い出の写真とか映像とか流したりしてました。
私にはそういう思い出とか写真とかほとんどないし、そういう知り合いもほとんどいないし。
ま、それだけで彼女ができるとかそういうわけじゃあないんでしょうけど。やっぱ自分が人としてどこかずれてるように思いました。
あまりに結婚式場に適正がなかったため、帰還ステップに廃棄されるところでした。
 
 
は、さておき。
上で述べましたが、最近、中学校以来久しぶりに彼女がほしいとか思いました。
当時は好きな女の子がいて、その人を彼女にしたいとか思っていました。
でも今はなんか闇雲に彼女がほしい感じ。別に気になる女の子とかいるいわけではなく、ね。
なんか不純。
前どこかにも書いたけど、中学校以来好きな女の子とか気になる子とか全然いなかったわけですが*1、異性だったらつきあいたかった程度の友人が結構いたりします。いろいろ問題になりそうだから挙げないけど。
ま、相手がどう思ってるかは知りません。嫌われてなければいいな。
 

*1:男子校→工業大学のエリートコースですしね