乞食。

考えるのがめんどくさい日々です。
漫画買いました。
一昨日とかに。

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 3 (ヤングキングコミックス)

本も買いました。
図書館危機 図書館戦争シリーズ (3) (角川文庫)

図書館危機 図書館戦争シリーズ (3) (角川文庫)

図書館危機は大体読みましたが、
あと1ヶ月ももやもやわくわくしながら待たないといけないと思うと結構つらいです。
でもハードカバーは高いから買わない。
あとアフタヌーンとか。
 
 
ところで学科でポケモン大会がありました。
大会といっても6人だけど。
まあまあ面白かったけどあんまり勝てませんでした。
そしてDSの充電器をなくしました。