再開。

さて、いつも通りの報告から。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

買いました。
読んでたから内容については特にないけど。
某スレで言われた「冨樫のコマ割りはうまい」を考えながら読んでいましたがよくわかりませんでした。
描かない方にはコマ割のよさとか気付きにくい点ですよね。
 
 
いままた久しぶりにアニメを見てます。
TIGER&BUNNY。
公式で配信してるのでね。
ピアノのカットで衝撃を受けました。
 
 
本当はここで発表しようと思ったことがあったのですが、多分誰もここ読んでないようなので正式に決まった時にします。