最終日。

ちゅうわけで明日引越します。学校のそば、東京都民です。
感傷的なことを言うと俺のキャラが*1アレなんですけど、実感わかないっすね。
それと3日程度でホームシックになると思います。
 
タイトルはフリージャズ/UNICORN
最近はUNICORNのマイナー曲、といいますか、自分の中で昔はあんまりはまらなかった曲とかが好きです。
フリージャズとか看護婦ロックとかツイストで目を覚ませとかザマンアイラブとかスプリングマンのテーマとか。ほかにもいろいろ。
 
あ、これ引っ越し関係ねーや。
 
 
久々に漫画買った日記じゃないですね。
荷造りするのめんどくさいの現実逃避モードでお送りしております。
 
 
ちなみにここが最終日とかここから引っ越すとか、そういう話ではないことは皆さんわかってると思いますが念のため付記しておきます。

*1:そんなものはない