景色。

引っ越しました。東京都民です。
とはいっても引っ越して1週間たちましたけれども。
ネットをどことも契約していないため、当分は学校にきていろいろやろうと思います。
 
 
そんなことはどうでも良くて。
景・色展が始まりましたね。
行ってきましたよ。

冬目景画集 景・色

冬目景画集 景・色

サイン入りで。
 
あと他にも漫画も買いました。
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ほほへみさんの猛プッシュで。
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

id:joagoの猛プッシュで。
 
漫画を買う動機なんてそんなもんで十分だ。
 
 
 
あとはベッドとか買いました。
明日はテーブルが届く予定です。
家具が着実に充実しつつあります。