朝倉さん。

取り立ててなんかあったわけでもないんですが。
なんか勝ったり用事がなくて書くのも久々な気もします。
ともかく。
 
久々に時間を忘れるほどゲームにはまってました。もうここ3日くらい全くやってないけど。
チョコボの不思議なダンジョン2でした。
こんなダンジョンすくなかったっけなーとか思いつつも、とりあえずオメガもリヴァイアさんも倒したけど、ひみつのダンジョンは全く行ってないです。
まあなんていうか、分裂カード増殖させすぎて面白くなくなったというか飽きたというかやることがなくなったというか。
 
 
バイト探し中です。
というか目星をつけたので明日辺りに電話してみます。
バイトで重視するのは近さだよね。時給よりも。
 
 
 
後は大体MtGのことばっかり考えてました。
久々にスタンダード。
しかもバーン以外は初かもしれない。
まあそんな感じでした。