やるせなさ。

今日は家から1歩も出ませんでした。
換気扇回し忘れて料理したら火災報知機なったりして、窓開けたりはしたんですがね。
本気で焦りました。ロフトベッドのおかげで簡単に止められたけど、違ったらどーなっていたことか。
 
それはともかく昨日買ったものでも。

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

特に好きなキャラがいるわけではないけれど、話としては結構好きです。とらドラ同様基地外女が出てくる印象。そしてなんかいかにも「リア充してます!」見たいな感じで僕の大学生活とは大違いでした。まあうらやましいとは全く思わないが。
あと主人公と友人の名前というか名字というか、他の誰かさんを連想してしまってちょっとあれですね。
 
それと鬼物語も読了。
なんだかいろいろとわけがわからない感じでしたが、なんとなく怪異mp対消滅みたいな想像はあってたっぽいですね。