思うところ。

いやー。
書類は大切だね。
ネットの契約関係の書類を1枚送るのを忘れてたばかりに、5日間くらいつながりませんでした。
まあ、ネット環境なんてない方が健全な生活を送れるんですけれどもね。
とはいえ就活等も今やネットがないとどうしようもない時代らしいので、この時期にこうなったのは大きなディスアドバンテージなのでしょう。僕は詳しく知らないが。
 
 
それはそれとして、漫画を買った話。
まず、ネットが使えない間に買った1冊。

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

予想以上に面白かったですが、先に僕の小規模な失敗を読んでおくべきでしたね。悔しい。
 
で、今日買った方。
僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(3) (KCデラックス モーニング)

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

続きと、なんか表紙に惹かれて。
小規模な方は読みました、妻可愛いよ妻。
 
 
関係ないけどふとゴールデンタイム3巻の表紙を見て、こつえーの絵に違和感を覚えた。
別にそれがどうこうってわけじゃあないのだけれど。