発砲。

さて、さて。

Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス)

Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス)

エロ漫画でした。ノリについていけなかった感がある。
To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

エロ漫画でした(まだ読んでないけど)。なんだかんだ言いつつも話題についていくために読む。
ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(4) (アフタヌーンKC)

エロ漫画ではありませんでした!まだパラパラっとしか読んでないけど。
 
 
明日は久しぶりに発砲してきます。
射撃コートなくてもまあ何とかなるよね。
ならないか。