日記1。

何となくというかなんというか。久々に日記的ななにかをつけようかな、とか。
これから。
とりあえず今日あったことでも。
 
今日は学科の知り合い5〜6人とドミニオンしました。基本セット。
ぴらふさんとかれもそさんとかおっちゃんさんとかと何度かやったことはあるんですけれど、
AI以外を相手にするのは全体の1%未満かと思います。
まあ負けたり勝ったりしました。
楽しかったです。
多人数でやるとアタック強すぎ&堀必須ですね。
 
私は非電源系ゲームが結構好きです。
TCGとかトランプとかボードゲームとかその手のモノ。さすがにTRPGはしたことないけれど。
何が好きなのかはわからんけれど、TCGは多分収集癖的なところから来てる部分もあります。
コンプガチャとかね。
 
関係ないと思いますけれどMOとか大丈夫でしょうか?
コンプしたら実物化とかあるよね。
 
あとバイトとかしました。
今は学校のPC室で座ってるバイトをしてます。
大まかに、座ってるだけで引っ越す前のバイトの倍の時給です。
ま、だいたい生活費で消えるんですがね。
 
 
 
 
 
 
よくある質問集。
Q.なんで日記復活したの?
A.なんとなく、というのと、バイトの間すごく暇だというのと、前々からなんか復活したいと思ってたのと、どらぷにさんが面白いことを書いてたのと、その他日記に触発されたとかそういう感じです。
 
Q.なんか書きたいことでもあるの?
A.特にないです。今までみたいに買ったものとか挙げたりもします。
 
Q.続くの?
A.わかんないです。
 
Q.何で今更ここ?
A.ついったーとか某SNSとかもありますけれど、現状の知り合いに見られるのがなんか嫌なので。別に見られて困るようなことを書くわけではないのですが。
 
Q.じゃあプライベートモードでやれば?
A.なんかもったいないじゃないですかー。
 
Q.で、誰が見るの?
A.さあ?