日記3。

ま、予告どおり。
PVの回らなさにびっくりしてるけれどまあそんなもんでしょう。
 
 
今日は某社の最終選考でした。あ、言ってないですけれど、今就活してます。
役員の人と地元トークで盛り上がったりしました。
なんだか盛り上がるとあんま良くないみたいな話もあったりなかったりするのでどうともいえないですけれど、
言いたいことは大体言ってきたんでこれで駄目だったらまあそういうものなんでしょう。
今日のところで決まれば就活は終わるつもりです。
 
 
今日のタイトルは狼と香辛料の2期のEDだったかな。
実は公式で配信してるときにチラッと見た程度だったんですが、動画が込みすぎてぶっちぶちの配信だったことしか覚えてないです。
あとなんかアニメの絵は原作見慣れてると違和感強い。
原作の方も短編というか外伝で読むのが止まっていて、いつか読もうと思いながらも放置中です。
曲としてはメロがかなり好きなんですが、サビはそんなでもないです。
全然関係ないですけれど、サビとかいうと奥田民生が「専門的な用語でサビ」とか言ってるのになんとなく時代を感じてしまいますよね。
 
そろそろタイトルがネタ切れを越えていろいろ面倒です。考えるの。
まあでもそんなの自己満なので適当でいいとして、明日は特に書くこともなさそうなのでどうなるかわかりません。
内定出たら書く。
そんな感じで。