日記5。

今日は大体寝てたんで、日記として書くことはまあ無いです。
いろいろ試してみたけれど現状ではそのまんまですし。
 
 
デュラララは見てないし読んでもないですけれど、OPの曲は好きです。
と思ったら結構昔からいるバンドなんですね。
 
 
あとはまあ、なんというか。
明日は遊ぶべきか否か迷う。
学科の知人たちとMtGのリミテをするという話がありまして。
想定としては就活が終わっていたら参加、そうでなければ不参加にしていたけれど、そしてそうでないから不参加って感じなのですが、別に明日少し遊んだところで好転するわけでも悪化するわけでもないとは思います。やりたいし。
でも自分の性質を考えると、そのままずるずるといきそうな気もするので、なんとも。
ま、逆に明日は参加しなかったとしてもなんにもやらないと思うが。
 
あとは起床時間と天気によって考えますかね。