日記14、久々・ミーハー。

今日は久しぶりに就職活動でした。
まあ、結構、やばいっすね・・・・
それはそれとして、いい会社だな、とか思いました。
落ちたから悪く言うのはアレですけれど、前受けてたところに負けないくらい行きたい感じです。
ま、あとはがんばります。
 
 
あと漫画を買いました。
給料出たので、まあ余裕がありますね。

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(7) (アフタヌーンKC)

戦争モードですね。楽しみ。
ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

面白かったです。誰かさんにも言われてたけれど、沙村広明のおひっこしみたいな感じでした。
 
あとはまだSAOは途中まで。ていうかもうSAOじゃないよね、中身。
まあ別にいいけれど。
 
 
明日は書類等一気に書き上げるつもりです。
こっちを更新できる時間があるかどうかわからないですので、一応。
 
 
あと一応。
今朝、日食見ました。
昨日までは別に見るつもりもなかったのですが、月曜日ということで普段7時半くらいにゴミ出しをしてるので、
せっかくだからという事で起きて見てみました。
あんま目に良くないと思いますけれど、遮光板とか持ってなかったので、偏光版を2枚向きを変えて重ねてみました。
金環自体ははっきり見えたしまあまあ不思議な感じでしたが、思ってたほど空が暗くならなかったのに驚きました。