日記19、なんもない。

今日は昼前に学校に行って、ドミニオンやら操り人形してました。
最近研究室や学科で非電源系ゲームのブームがきていて、うれしい限りでございます。
 
あとはバイト。今もバイト中です。
昨日もだけれど、あんまりやることがないのがなあ・・・・
いやまあ仕事内容より確実に大きな給料もらってるので、別に構わないんですけれど。
今月は8回勤務で6万強の収入だと思います。
まあほとんど生活費やら何やらで消えちゃうのだけれどね。
 
 
今更昨日のことを書かなきゃよかったとか思ったりもしますが、
やっぱりなんだかんだいって読まれたいから書いたし、読んでも哀れんでもらいたいと思ってるんでしょうね。
それで、自分のそういう部分が堪らなく嫌なんですが、「自分が嫌」って発言すること自体がそもそもそういう部分に含まれるような気がして、なんか嫌な気分のスパイラルに陥りますよね。
 
中学校の頃には嫌な出来事とかいっぱいあったけれど、とりたててそういうのがない現在の方がよほど辛いです。
まあ当時は当時で辛かったのかもしれないけれど、思い出は美化される、的なアレはありますよね。たぶん。
 
 
それなので、星がついていたりコメントが入ってたりすると、やっぱり読んで貰えてるんだなっていう気がして嬉しくなったりしました。
まあコメントは広告だったんですけれどもね。