日記21、進行。

本日もつつがなく終了しました。
テストセンターはまあ何とかなったでしょう。悪い結果ではないと思うが。
そのあとも昨日書いた予定通り、学校で発表練習に付き合ったり。
それとまたドミニオンしてました。
陰謀だけでやるとアレですね、まあ、アレです。
 
タイトルはAkeboshiのWindです。
まあ別にコレだけに出てくる言葉ではないのかもしれませんが、ランダム再生でたまたま聞いていたところだったので。
この曲、よく聴いたら5拍子なんですよね。手持ちで4でも8でもない曲って、コレ含めて10曲とかしかない気がします。
空耳ケーキとかシャングリラのサビあたりの変拍子は割りと好きです。
 
それとこの曲には思い出がないではないんですけれど、まあなんというか、だから何だって感じですよね。
端的にいうと、昔知り合いに勧められた曲だ、というだけですが。
ありきたりといえばありきたりな話なんですよね。他にも何曲か、聴くたびに思い出すことがあったりしますよね。
今思い出しても辛くなりますね。
 
今週のお題はお勧めのレストランですってよ。
レストランとか行かんなー。
適当にちゃちゃっと、今度書いてしまいましょう。