日記24、卑屈。

今日あったことは、バイトしてトイレ掃除したくらい。
あと企業にメール送ったり。
 
 
別に書くことはないんですけれども、
ここを更新する以上、読む人を意識して書くべきなのか、
その日あったこと・思ったことをそのまま書いたほうがいいのか、
というかそもそも誰か読んでるのか、
そういうことばっかり気になってしまいますよね。
 
そんなことに悩むよりも、別にリア充の様とはいわなくても、
趣味なり何なりで実生活を充実させた方が、ここの内容も充実して、
書くほうも読むほうも面白いんじゃないですかね。
 
 
いろいろと出力したいことはあるけれど、やっぱり読まれてることを考えると書けなかったり、いろいろ辛いところがありますよね。
いっそ誰も見てないところでやり直すのもひとつの手段かな、とか思ったりします。
でもやっぱり、構ってちゃんとしては反応ないと辛いじゃん?
いや、今も全然反応もらえてないんでアレですけれど・・・・
 
 
 
みたいな事をぐるぐる考えていて、結局中身もなんにもない日記おしまい。