日記25、輪廻。

今日は企業からの電話で目覚めたこと以外は取り立てて書くことはないです。
土曜日に面接することになりました。
趣味の話で挙げるとするなら、M:tGで赤青デルバー作りました。
強いっすね。正直レシピ見ても使ってみても何が強いのかわからないんですが、気づくと相手のライフがなくなってます。
ただ、構成が単体除去メインなので、魂+美徳されると辛いものがあります。
 
 
今日のタイトルは化物語のOP、ガハラさんVer。
特に思い入れがあるわけではないですけれど、たまたま流れてきたのでチョイス。貰い物。
ああでも、化物のOPの中では割と好きなほうだったりします。
撫子の曲の方が人気あるっぽいけれど。
 
 
相変わらず、書きたいことを書いてしまってよいのかどうか、そんなことばっかり考えてます。
そういう折*1があれば書けるんですけれど、なんとなくまっさらなところから書き始めるとまとまらないんですよね。
あとどうしても構ってちゃん風になる、というかまあそのものなんですけれども、そういう文章になってしまうのが嫌だったりとか。
まあなんというか、結局は自分が辛いから慰めろー憐れめー、って言う話です。
 
 
 
 

書くことないと嫌なことばっかり考えて疲れる。

*1:例えば先週のお題で書いた時のような