日記44、合言葉。

これといって何もない日でした。
昨日、マンガでわかる〜を読みまして、いろいろ思い当たるところあるなあ、とか。
まあ心理学とか心理テストとか、占いみたいなものだと思っているんですけれど。
ここになんか書いたりしてるのは紛れもなく、誰かに読んでもらいたいとか、他にストレスの発散法がないとか、そういうのはなんとなく思い当たりますね。
 
 
明日、といってももう日付変わって4時間以上経ってますけれど、バイトです。
今日もバイトでした。
バイトがなかったら生活リズムが死んでますね。
いや、バイトあっても死んでるんですけれどね?
 
とりあえず、来週末に学校でまた合説みたいなのがあるようですので、それに参加してこようと思います。
この際、ね。