日記47、百代。

今日は午前中、B4の進捗報告(前半)でした。
僕が指導している人は来週だったのでまあ特に今日はなし。
時間間違えて遅刻したので1人しか見ませんでしたけれども、進捗なさすぎて残念な発表でした。
指導してるほうはそれなりのデータが出てるっぽいので、そんなに叩かれないでしょう。しかし詳しい突っ込みは厳しくなるけれど。
 
 
昼には終わったので、昼食を摂って買い物して帰りました。15時には家につきました。

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

買いました。どっちも未読です。
今知ったんですけれど、君と紙ヒコーキと。の人だったんですね。
見たことある絵だと思ったんですけれど、本屋で働いていた都合上、見たことある絵の方が大部分だったりするのでアレですね。
 
 
 
タイトルの曲。
自分にしては珍しい選曲な気もしますが。
中学生という多感な時期(笑)、家の車でヘビロテしていたカセットテープに入っていた記憶があります。
昔車で聴いていた曲など、未だに好きな曲が多いですね。旅行とかの思い出がセットになっているのもあるかもしれません。
丹下桜のStand by meとかBirdの君の音が聴こえる場所へとかもそれで知りました。