日記4、わすれもの。

そういえばおととい辺りに買った漫画を晒します。

空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)

全部未読ですので感想とかはアレです。
 
 
そういえば、珍しく知り合い*1から誕生日プレゼント貰いました。
お米2kgとお米開運ストラップ(恋愛運)。
後者はお米に「恋愛運」と書いてあって、プラスチックの中に埋め込まれています。
しかし、恋愛運とはまた、私には関係なさそうなものをチョイスしてきますね・・・・
まあ僕も彼の誕生日のときに、誕生日プレゼントと称してRTRのバトルパックを買ってきて一緒にバトルしたんですけれども。彼はもちろんM:tGをやってない人です。
なのでまあ、おあいこといえなくもない、かな?

*1:=家族以外