日記8、憂き目。

漫画を買いました。

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)

未読です。
 
 
それはともかく。
昨日は学校に泊まりまして。
自転車で学校に行ったのですが、道が凍ったりしてて帰るのが面倒だったので。
その結果、文字の練習は3日目で早くも途絶えてしまったのでした。
まあ、今日は一応文字練習3日目を行いました。
 
 
本日はTAで試験監督でした。
試験監督って初めてだったので、結構新鮮な感じがしましたね。
静かな教室を歩き回るのとか。
 
 
明日は奨学金関係の書類を提出します。
一応予定はそれだけですけれど、他にもいろいろできたらいいなあ。
 
 
以上。