日記13、破壊と再生と強化。

またまた1日おき。
昨日は遊んだり遊んだり遊んだりしてて、PCつけずに寝てしまったのでした。
 
ところで、昨日から学校のスポーツジムに通い始めました。
予定では来週から火木土の週3で通おうと思っていますが、文字練習も3日で断念した私に続ける根性があるのか疑問です。
まあ、根性の問題ではないけれど。
そんなわけで、ただいま絶賛筋肉痛です。
 
 
今日もジムに行ったあと。

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

コレを購入。注文してました。
他にはよつばと!苺ましまろももうでてるかと思って買いにいったんですけれど、まだでした。
電撃コミックスは27発売で明日が日曜なので、あると思っていったんですけれど。
 
あ、まだ未読です。
 
 
あとはまあ、論文は書きませんでした。
でも、後輩の論文のチェックだけは真剣にしました。